

続奇怪な母親


  昨日(24)に引き続き、シリアへの倒錯愛に脳髄まで侵された薄馬鹿親父、後藤某のお


噂で恐縮です。後藤某の母親を名乗る重篤な躁鬱病 もとい二極性障害患者、石堂順子78


歳の奇怪な記者会見に面妖な違和感が募るばかりです。このサイコ婆は何者でしょうか?

  
                                   
                石堂順子
 まず「後藤某の実母です」という挨拶からして、息子とは遺伝上の母子関係しか持ち合


わせず、実態的な家族関係を喪失していると窺わせます。案の定、今回の騒動で息子の嫁


や生まれたばかりの孫の存在を初めて知ったというんですから開いた口が塞がりません。


周囲の人々から記者会見中止を説得されたものの、聞く耳持たなかったと口走っていまし


たね。善意の関係者の皆様に衷心よりご同情申し上げます。記者会見の大半の時間を費や


して「反原発」を煽られたイスラム国も唖然茫然でしょうが、この鬼畜婆の記者会見終了


後の「してやったり」という達成感120%の満面の笑みは、実に筋金入りの外道ですぞ。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
