

テロ朝の機能不全


 捏造報道にかまけて報道関係者としての自己研鑚の努力を放棄して久しいテレ朝は、朝


日新聞の従軍慰安婦虚報の撤回と謝罪以来、ほぼ完全に機能不全に陥っている様ですぜ。


                             
煙草

 本日(5日)早朝、テレ朝もといテロ朝が JR北海道の特急の1時間半に及ぶ緊急停車ト


ラブルを報じており、これが昨今のテロ朝報道関係者の矜持の喪失を物語っていました。


JR根室線を走る特急の禁煙車々中で 68歳の男性乗客が 悠然と煙草をふかし始め、これ


を注意した車掌に激昂して備え付けのテーブルに八つ当たりし叩き壊したというのです。


その後、列車は最寄り駅に緊急停車し、男性は所轄警察署に引き渡され逮捕されました。


テロ朝のアナウンサーや解説者は、揃いも揃って「言語道断の違法行為であり、列車遅延


の倍賞責任を問われても当然」と罵倒していましたが、なに「相手は耄碌ジジイ」と舐め


てかかったんですよ。もし本当に認知症だったら、テロ朝は障害者を差別した訳ですぞ。




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
