

号泣ボーダー


                スノーボード    

 年始早々、瘋癲中年男女の異様な振舞を観せられて侮蔑の舌打ちを繰り返しています。


例の新潟県湯沢町かぐらスキー場で、指定されたコースの外に我から踏み出して遭難した


40代のオッサンとオバハンの三馬鹿トリオのことですよ。分別盛りの筈のこの阿呆共は、


コース外に出る際にスキー場の監視員から「登山届を提出したか?」と見咎められ「出し


てるよっ」と真っ赤な嘘を平然と吐いた挙句、スノーボードに打ち興じている内に夕闇が


辺りを覆い、雪山で途方に暮れて彷徨っていたというのです。こんな奴らでもを命懸けで


救助せざるを得ない県警他の関係者に衷心よりご同情申し上げる次第です。中でも四十面


下げた痴漢は、かの号泣県議並みに「ヒック、迷惑かけて御免なさい。冬山の恐ろしさを


皆に伝えて行きたい」と泣きじゃくってご高説を垂れるんですから、手が着けられません。


お前達の遭難の原因は「冬山の恐ろしさ」じゃなくて「己の無分別」だとは思わないかぇ。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
