

裸の王様


 小生が憤りと口惜しさを抑えきれない出来事の一つが、北朝鮮による日本人同胞の拉致


事案であります。何故、力づくで奪還できないのか、もどかしく焦燥感に駆られますね。


日本人でありながら、元社民党のデバ辻こと辻本某なんぞは「日本は北朝鮮に酷いことを


したんだから 5人や10人拉致されたからって文句を言うな」と言い放ったもんですよ。


                金正恩 

 
でも、昨日(25)の産経新聞北朝鮮ネタ「正恩氏激怒、相次ぐ幹部失踪に『中国が亡命


そそのかし』『CIAが拉致』の虚偽報告とは」によると、金王朝の魔窟も崩壊の日が近

いている様です。海外で犯罪ビジネスに勤しみワカメちゃんカットの正恩クンにせっせ

送金する筈の幹部連中が次々に失踪して、第三国亡命しているのです。オマケに監視役

して派遣した秘密警察員まで幹部連中に賄賂を掴まされ、正恩クンに「中国が亡命をそ

のかしとりまっせ」とか「CIAにさらわれたんでっせ」なんて嘘八百を復命する始末。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
