

濡れたポスト


 ルーピー(クルクルパー)鳩山からスッカラ菅、更に王八(スッポン=恥知らず)野田と歴代の民主


党々首の蔑称には脱帽の他ありません。歴史に醜名を遺すことは小生が請け合いますぞ。


                                スッカラ菅

 今朝(28)の産経新聞の阿比留瑠比氏の署名政治コラムを拝読して、直近のスッカラ菅


の消息の一端を知りましたが、相変わらずの重篤な人心音痴ぶりが冷笑憫笑を誘います。


一昨日の冷たい雨のそぼ降る府中市でのスッカラ菅の街頭演説は、相も変わらず、誰一人


立ち止まらない無惨なものでして、道行く人々には、コヤツが人に相手にされることもな


く、しとどに濡れて立ち尽くす郵便ポストの様に 見えている訳です。阿比留氏によれば、


この間に、薄馬鹿下郎と握手したのは二人だけで、一人は選挙事務所関係者、もう一人は

「こ
んな人を支持する訳ないでしょ。話のタネよ」と即答した20歳の女子大生でしたとさ。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
