

おいたわしや


 衆院解散・選挙に向けて自民党議員は一斉に動き始めましたが、野党、特に民主党の党


勢は相も変わらず藪睨みというか自滅的というか、パッとしないこと夥しい状況ですな。


                野田元総理

 今朝(19)、ライブドアブログを眺めていると、一昨日(17)の野田元首相の津田沼駅


前での街頭演説の様子が載っておりました。一言で言うと、スッポン野郎の野田クンの発


信する言葉は民衆の頭上を吹き抜け、快晴の晩秋の空に文字通り空しく散って行きました。


元首相と言う知名度がありながら、道行く人々は誰一人としてスッポン野郎を一顧だにせ


ず足早に通り過ぎ、彼の周囲10mには不可視の結界が張られている様でした。そう言やぁ、


菅直人元首相もミカン箱の上で聴衆皆無の無惨な街頭演説をして、その姿がネット空間に


拡散したことがありましたぞ。この時の選挙で民主党は大敗を喫し、スッカラ菅自身も比


例区で拾われると言う有様でした。してみると今回の選挙結果も想像に難くありません。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
