

サイコパス


 小生は、号泣県議の野々村クンのような人間を「サイコパス(反社会性人格障害)」と呼


び、その種の人間の接近を警戒し拒絶しております。規範意識の欠片も持ち合わせぬ人間


のことでして「口達者で一見社交的だが見栄や同情を引く為に頻繁に嘘をつき、呆れるほ


ど無責任な癖に責任を追及されれば逆切れする、善意や良心が異様に希薄な」輩ですよ。


                 サーフィン

 神奈川県茅ケ崎市長の服部某もサイコパスと断じて間違いなさそうです。コヤツは副市


長の木村某や市職員と共にホノルルに公務出張して、年甲斐もなく25日早朝から近くの海


岸でサーフィンに打ち興じたのです。しかし還暦を越えた身には負担が過ぎたのか、木村


某はホノルル海岸の波の上で儚くなりました。それでも、服部某は「公務中の事故です」


と平然と嘘をつき、しかも詳細な死因については「遺族の希望で伏せておく」と糊塗した


のです。この種の男には、今後とも、善意や良心の発露など期待しようもありませんな。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
