

罪なきカレーを悼む


 嫁いびりや姑いじめは、息子であり亭主でもある小生の乏しい想像力では捉えられぬほ


どに、陰湿であったり凄惨であったりするやに伺っております。修羅場に居合わせようも


のなら、思わず両目をつぶり首をすくめて「南無阿弥陀仏」と唱えるかもしれませんなぁ。


                               カレー

 本日(24)早朝いや未明のFNN配信ニュースを観てギョッとしました。東京国分寺市


で、33歳の主婦がカレーを作っていたところ、姑が突然鍋の中身を流しにブチまけ捨てて


しまいました。主婦は余りの理不尽な仕打ちに逆上し「死ねっ」と叫んで姑の皺首を絞め


上げ「この鬼婆ァ」と鍋で姑の白髪頭をひっぱたき殺害せんとした容疑で警視庁に逮捕さ


れました。因みに姑はカスリ傷で済んだ様で頑丈な奴です。甲斐性無しの亭主は「普段は


なんでもないけどね、ドンパチ始まると二人とも興奮して手ぇ着けらんないのよ」ですっ


て。亭主が通報したのかねぇ?浮かばれないのは罪もないのに棄てられたカレーですよ。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
