

二足の草鞋(ワラジ)


6月22日の「産経抄」は、巨人 原監督が女性問題で元暴力団員に脅され1億円を支払っ

た事件に触れ、 「巨人は週刊文春を名誉毀損で訴えるというが 逆恨みじゃないか」 と批判。

また 「小澤一郎クンの奥方出奔の方が国民的な事件なのにTVはなぜ沈黙するのか」 と苛

立っている様子。 ご意見ごもっともですが、 産経まで怪文書の流通を煽っちゃいかんね。

                 450-20100120071437261.jpg

 親会社の読売新聞の威を借る巨人の放恣は、今に始まったこっちゃないだろ。江川の「空

白の1日」以来、 社会規範に背を向けて 「ルール上は問題ない」 と嘯(ウソブ)いていた阿漕

(アコギ)なフロント連中じゃないか。 そもそも、 メディアが プロスポーツチームを所有すること

自体が著しく見識に欠けるって思わないのかね。 オッズを操作しかねない様な二足の
草鞋

を履くクォリティーペーパーが 世界のどこにあるよ。 おまけに一郎クンの度重なる敵
前逃亡

癖や拝金主義は、TVなんぞより、庶民の夙(ツト)に知るところさね。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【二足の草鞋(ワラジ)】

6月22日の「産経抄」は、巨人 原監督が女性問題で元暴力団員に脅され1億円を支払っ た事件に触れ、 「巨人は週刊文春を名誉毀損で訴えるというが 逆恨みじゃないか」 と批判。 また ...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
