

百獣の女王


 ご存知、武井壮クンと言えば、十種競技の元日本チャンピオンにして百獣の王の武者修


行男で、獅子や熊はおろか象とタイマン張っても一発撃沈を公言して憚らぬ益荒男です。


                              豹

 しかし世の中には無名の鉄人が埋もれているもので、武井壮クンも裸足で逃げ出す荒武


者がアジアの田舎で華々しく格闘技界に名乗りを上げた様です。AFP通信に拠れば、北


インドはカンラカラカラ もといウッタカランド州で 野良仕事に勤しんでいた56歳の農婦


Kamula Deviさんが 豹に襲われ、1時間半に亘る死闘の末、鎌を揮って自分を喰おうとし


た獰猛な野獣をついに屠ったのであります。生々しい傷跡を治療中のDevi夫人にAFPが

取材したところ「豹の耳を 右手でムンズと鷲掴みにし、左手の鎌で 何度も豹を切り刻ん


だ」と劇的一戦を振り返りました。近隣農民が悲鳴を聞いて駆け付けた時、既に豹は息絶


えていたとのことで、悲鳴は農婦が発した
のか豹の断末魔の叫びなのか不明なんですよ。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
