

何とか言えよ、橋下クン


 実態調査や改善計画策定等の地道な努力は大嫌い、その癖、現状の問題点を否定形に言


い換えただけの稚拙な思いつきを「改革だぁ」と言い募る浅墓な人間がいるものですよ。


                 橋下市長

 橋下クン、貴君は大阪府知事に就任するや否や「大阪府の街頭犯罪全国ワースト1」と


いう問題点を裏返しただけの「ワースト1返上」との空念仏を狂信的に唱え、府警を責め


立てました。貴君の脅迫のおかげで大阪府は僅か2年間で「ワースト1」の汚名を東京都


に譲りましたが、本日(31)の産経新聞 関西ネタ「街頭犯罪ワースト1返上は 虚偽でし


た・・・大阪府警、8万件事件計上せず 全65署で犯罪数過少報告」は 当時の貴君の犯罪的


な軽薄さを告発していますぞ。貴君は 人として 最大限の誠意で本弾劾に応えるべきです。


そう言やぁ、貴君が独善的に関係者を処断した桜宮高校体罰事件の「児童・生徒が教師を


『手ぇ出したら首やで』と挑発する」という後遺症についても貴君はそ知らぬ顔ですな。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
