

霊長類最強


 一昨日(25)来、何処に取り柄があるのか理解に苦しむ様なAKB48メンバー二人が


何のご利益があるのか皆目見当のつかぬ握手会なる催事の場でノコギリをもった暴漢に襲


われて手に軽傷を負い指を骨折したことをTV各局はやたら張りきって報じております。


                ノコギリ

 今ハマっている Smart News のソニック速報を覗くと、この事件に刺激されて「吉田沙


保里『キャー!』私の握手会にノコギリ男がー!!」という書込みを見つけ、大爆笑しま


した。心中、吉田沙保里嬢に申し訳ないと思いつつも、堪え切れずに噴き出した訳です。


機関銃やロケットランチャーならまだしもノコギリ程度の気休めにもならぬ軽武装で霊長


類最強の誉れ高い彼女を襲撃するのは殆ど素手でゴジラに闘いを挑む様なモンですがな。


書き込みの中で一番秀逸だったのは「犯人が吉田嬢にノコギリを振りかざす。吉田嬢はニ


ッコリ微笑んでヒョイと取り上げて『あぁ、歯間ブラシのプレゼントね、ありがとう』」。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
