

中国製いや韓国製


 相変わらず韓国の旅客船沈没事故の報道が執拗に続いていますが、出て来る関係者のほ


ぼ全員の唖然とする他ない無責任ぶりに辟易としますなぁ。誤解を恐れず率直に申し上げ


れば「我欲に凝り固まっている癖に上辺だけは満艦飾の偽善」なんて民族の恥ですがな。


                         防弾チョッキ

 米国はサウスカロライナ州で18歳の 鼻垂れ女が「ネェネェ防弾チョッキって弾通さな


いんでしょ。試してみようよ。大丈夫だって」と26歳の ノータリン男に防弾チョッキら


しきモノを着せ、銃で心臓を狙い撃ちしました。弾丸はアッサリ防弾チョッキを貫通し、


薄馬鹿男は即死したとのこと。考え得る原因としちゃぁ、①徹甲弾のような異様に貫通力


の高い特殊弾を使った②見かけ倒しの似非防弾チョッキを使った③銃口を防弾チョッキに


グイッと埋め込んでぶっ放した 等々の奇想天外な状況を想像してしまいますが、一番あ


りそうなのは②のバチモノ説でしょうな。安くたって中国製いや韓国製を買っちゃ駄目。



 相変わらず韓国の旅客船沈没事故の報道が執拗に続いていますが、出て来る関係者のほ


ぼ全員の唖然とする他ない無責任ぶりに辟易としますなぁ。誤解を恐れず率直に申し上げ


れば「我欲に凝り固まっている癖に上辺だけは満艦飾の偽善」なんて民族の恥ですがな。


              防弾チョッキ

 米国はサウスカロライナ州で18歳の 鼻垂れ女が「ネェネェ防弾チョッキって弾通さな


いんでしょ。試してみようよ。大丈夫だって」と26歳の ノータリン男に防弾チョッキら


しきモノを着せ、銃で心臓を狙い撃ちしました。弾丸はアッサリ防弾チョッキを貫通し、


薄馬鹿男は即死したとのこと。考え得る原因としちゃぁ、①徹甲弾のような異様に貫通力


の高い特殊弾を使った②見かけ倒しの似非防弾チョッキを使った③銃口を防弾チョッキに


グイッと埋め込んでぶっ放した 等々の奇想天外な状況を想像してしまいますが、一番あ


りそうなのは②のバチモノ説でしょうな。安くたって中国製いや韓国製を買っちゃ駄目。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
