

謎のセミ女


 ホルモン分泌の所為でしょうか、人は誰も青春期に傍目には奇矯に映るハチャメチャな


愚行をしがちです。思い出すだに胸中で羞恥の悲鳴を抑えられない記憶がありますよね。


                  セミ

 11日夕刻に奥秩父は三峰講から帰宅して翌日早朝にTVニュースで摩訶不思議な事件


を引き起こした女の存在を知りました。11日夜更け、埼玉県はJR東所沢駅で、一人の女


がフラフラと線路内に立ち入るのを駅員が目撃し、女を追いかけながら必死で線路内から


の退避を呼びかけました。女はJR武蔵野線の鉄路を伝って西船橋方面へと歩き続け、何


を思ったか、線路脇の電柱に「アラヨッ」と跳びつきスルスルと登ってしまいました。電


柱に抱き付いたまま女が「ミーンミーン」もしくは「ツクツクオーシ」と鳴いたかどうか


定かではないのですが、JRの要請でレスキュー隊が件のセミ女を虫取り網で捕獲もとい


保護しました。どんな嫌なことがあったのか知りませんが、一皮脱いだのは確かですな。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
