

能力が低いのはテメエだよっ


 論理破綻した屁理屈を賢しら気に語る薄馬鹿リベラルほど哀れな存在もありませんな。


                                女教師

 昨夜(26)の雑誌“Japan in-Depth”の記事「<聖職者の罠>私生活より仕事を優先

る能力の低い教員とそうではない能力の高い教員はどちらが優秀」で元陸上競技者「為

大」が痴呆症を露呈しています。この薄馬鹿左翼は、例の勤務先の入学式を放り出して

が子の入学式に出掛けた職業倫理皆無の女教師を擁護する為に「『公務優先×低能力』

と『私
事優先×高能力』の教師とでは何れが優秀か」と児戯にも劣る愚昧な問いを発し、

訳知り
顔で「職責を果たさずとも能力第一」と極端に歪んだ世界観を押し付けています。

為末ク
ン、「教師ってのは『公務優先×低能力』か『私事優先×高能力』かどちらかの半

端者ばか
りですよ」って言いたいのか。それとも君は「自分の住むお花畑には『公務優先

×高能力』
の聖職者や『私事優先×低能力』の月給泥棒は存在していない」と言い張るつ

もりかね。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
