

ロクデナシ船長


 再び、韓国は珍島付近で転覆したセウォル号の悲劇についてのお噂です。ご案内の通り


本海難事故には「人災」としか言い様のない操船当事者たちの呆れた言動が目立ちます。


                フェリー

 中でもこんな人間が実在するのかと思わされるのがロクデナシ船長であります。この罰


当たりは「乗客はジッとしてろ」と頓狂な警告アナウンスを流し犠牲者の数を激増させた


癖に、自分だけは真っ先に船から脱出した恥知らずなツワモノです。コヤツの破廉恥行為


は救助された後も連綿と続きます。自分だけ助かった後、この不心得者が真っ先にやった


のは懐中の濡れた紙幣を暖房床に並べて乾かしながら「この金は俺のモンだぞ」と叫ぶこ


とだったというからホントに情けない馬鹿です。極めつけは、病院に収容された際に「俺


(船長じゃなくて)ただの船員なんだよっ」とど厚かましい嘘をついて世人の非難をかわ


そうとしたことです。この卑劣漢は自らの逃亡が万死に値することを知っていた訳です。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
