

魔女狩り


「喫煙率を 現在の20%弱から 10年間で 10%強に」 と禁煙ナチの小宮山(厚生相)らが

閣議決定したそうですが、 魔女狩りの先頭に立ってまで 国民に媚びるなよ。

                 
450-2010091115243948896.jpg


 私は煙草を嗜まないが、今回の痴的な閣議決定「(受動も含む)喫煙は肺癌の本」に一片


の科学的根拠もないことを分かり易く教えてやるから、閣僚は正座して聴け。戦後60年以上


経過して世界の喫煙率は半減した。 一方、 肺癌の10万人当り罹病率は 6倍に跳ね上がっ


た。 疫学的に 肺癌と相反する傾向の喫煙を 主犯と断定するのか。 トヨタが怖くて 「自動車


(排気)」と言えないのか。受動喫煙戦犯説も殆ど謀略だぞ。受動喫煙データは 煙草の火の


点いた方を サンプル管に差し込み、 ポンプで 無理やり 吸出した気体を 分析してるんだよ。


煙草の火に ディープキスして 受動喫煙する馬鹿を寡聞にして存じませんなぁ。 実際の受動


喫煙濃度は 公表値の何百万分の一さね。 こんなべら棒な分析をすりゃぁ、 焼き魚の煙でも


亡国の肺癌犯にされちまうわ。 そう言やぁ、ヒットラーも、熱狂的な禁煙活動家だったね。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【魔女狩り】

「喫煙率を 現在の20%弱から 10年間で 10%強に」 と禁煙ナチの小宮山(厚生相)らが 閣議決定したそうですが、 魔女狩りの先頭に立ってまで 国民に媚びるなよ。           

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
