

都民を舐めるなよっ


 トッチャン坊やの猪瀬都知事が(貸して)貰った五千万円の使途や借用書の体裁を追究さ


れて 周章狼狽のあまり ズブズブと釈明の泥沼にハマりつつあります。430万票の民意に


支えられた知事を 五千万円ぽっちのハシタ金で 「辞めろ」 とか 「選挙で民意を問え」 と真


顔で叫ぶ 都議会議員やメディアも 無責任ですが、猪瀬クンのヘタレぶりには ホトホト 泣け


ますなぁ。この痘痕河童は 傲然沈黙に徹すという簡単な対応が何故できないんですかね?


                                            猪瀬都知事    

 「議員は 無益な追究を已めて、サッサと 本来業務を 再開しなさい」 と イラついています


と、危惧していた通り、 もっと 破廉恥な阿呆が 「猪瀬クンの後釜は オイラだよーん」 と 名


乗りを 上げました。ご存知の 「そのまんま東」 参院議員です。 懲りない奴で 「国政に参加


したい」 と宮崎県知事の職を 投げ出し、 維新比例第1位で 参院議員になったのも 束の間、


「私の役割は 終わった」 と 議員辞職・離党するそうです。 どんな役割を 果たしたっての?



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
