

失笑・嘲笑・憫笑

                                            報道

 特定秘密保護法案に声高に反対していたメディアや自称識者や自称政治家の欺瞞とご都


合主義には心底辟易しましたね。現実の国際社会で生き抜いていく勇気や智慧の一欠片も


披歴できず、その癖 「戦前の暗黒国家に逆戻りするっ!」 とか 「無辜の一般市民がオスプ


レイを 携帯で 撮影しただけで 逮捕されちゃうんだぞっ」 なんて、幼稚園児も 失笑・ 嘲笑・


憫笑する 説得力皆無の与太話を青筋立てて 喚くんですから 「馬鹿に付ける薬は・・・」とは


好く言ったものです。 「表現の自由が失われ 息苦しい世の中になることを怖れる」 だと?石


破氏じゃないが テロと見紛う下品で暴力的な罵詈雑言を大音量で繰り返す君らの自由が些


かでも 制限されたか、乏しい良識を掻き集めて 自省したらどうかぇ?手前で 考えるのが 苦


手なら、絶滅危惧種の民主党や社民党の唱える選択肢と 反対の道を行きゃあ好いのよっ。


                                                 




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
