

親の顔も見たくないや

 
 河本に続き 鼻クソ梶原も 母親の生活保護不正受給を自白した。 吉本が声高に 「人権侵害」と吠え


立てて 河本を庇(カバ)ったが、大勢の吉本芸人の性根から漂う腐臭に 蓋をしたかった訳か。 

                                               450-20100120071437261.jpg

 梶原君も よくお聞き。 月額40万円以上の住居費を 息子が負担していると知った上で、母親に生活


保護費を支給する福祉事務所なんて あるわきゃないでしょ。 何が 「全てお話したい」 だよ。 傍 (カタワ)


ら 痛いってのは 君の嘘八百のことさね。 大体、 君の母親に (テレビに露出しまくっている君のことを


さし置いて) 福祉事務所に行くことを勧めた知人て誰だ。 君の出自や育った環境には これっぱかりの


興味もないが、遵法精神の欠片(カケラ)も持ち合わせぬ危ない知人とは一刻も早く手を切ったらどうかね。


釈明の末尾 「
おかんが苦しんでいたので “助かった” というのが 率直な気持ち」 は、君の漫



より遥かに(皮肉な)笑いを 誘うぞ。 「月40万円以上を 贈与しながらも、 おかんを冷たくあしらうそぶり


を続けたが、生活保護費をうまく詐(ダマ)し取ってくれたんで、さすがと見直したよ」ってか。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【親の顔も見たくないや】

   河本に続き 鼻クソ梶原も 母親の生活保護不正受給を自白した。 吉本が声高に 「人権侵害」と吠え 立てて 河本を庇(カバ)ったが、大勢の吉本芸人の性根から漂う腐臭に 蓋をした

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
