

こんなアバズレを・・・


 懲役等の刑事罰は応報と教育の両理念の平衡により被告人に課せられるもので、国家の


解体を目論んで 人権派を気取る左翼連中の言う「更生」だけに 偏るものではない筈です。


                                          刑務所

 本日(26)早朝の産経新聞 社会面の 「元受刑者の女性が 東電を提訴 『刑務所で被曝、


賠償を』」 という記事を 拝読すると、現行刑事罰は もう少し応報思想を重視した方が好いん


じゃないか と心配になりますな。この稀に見る馬鹿女は、福島第一原発から約70km離れた


「自主避難対象区域」にある福島刑務所に服役中、原発事故に遭遇し、既に 不労所得の住


民賠償12万円を せしめているのにも関わらず 「精神的苦痛を被ったわ。娑婆に出た後も 被


曝障害を怖れて 妊娠できなかったのよっ。 300万円で 忘れてやっからさぁ」 と凄んで 東電


を訴えました。東電も 「罪を償って 更生する」 という 殊勝さの欠片も 持ち合わせぬ 馬鹿女


に 住民賠償なんぞ 渡すな。大体、こんなアバズレを娑婆に戻したのは どこのどいつだよっ。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
