

知的な美人ですなぁ


 昨日(15)来、各TV局は 次期 駐日大使 キャロライン ケネディ氏の来日を 報じておりま

す。言わずと知れた 故JFケネディ大統領の長女でして、日本国民挙げての歓迎ですね。


                                             キャロラインK

 13日には 駐米日本大使館で彼女の歓迎会が催され、茶室で茶の湯を嗜む様子が放映さ

れま
したが、55歳の円熟期を迎えた彼女の知的な美貌に TV視聴者の誰もが好感を抱いた

筈で
す。無論、私ゃ「好い女だねぇ」と 怪しからん駐日大使評の呟きを洩らしましたぜ。20


の時の広島訪問と世界平和への思いや京都・奈良への新婚旅行のエピソードを 披露しまし


たが、噂に違わぬ親日家です。「日米の国民が互いに助け合えば世界を変えられる」との日


米同盟強化の決意表明を 『日本でお会いしましょう』 との可憐な日本語で締め括り、この


(15
)の来日です。そりゃぁ、 菅 官房長官じゃなくっても、彼女の活躍に、もとい 駐
日大使

としての存在そのものに 大いに 期待しますがな。ようこそ、日本へいらっしゃいました。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
