

何たる傍迷惑


 人それぞれに「絶対に受け入れられない死に様」 があると拝察致します。私の場合は全


裸なら まだ諦めもつきますが、下半身だけ露出という臨終の姿は 到底 容認できませんな。


                                           トイレ

 昨日 (13)夜半の産経新聞の関西ネタ「コーナンのトイレ爆発、全身やけどの男が死亡


・・・ガソリン入り缶持ち込んだか」 を読んで、関西人の傍若無人ぶりを 再認識しました。


兵庫県 明石市のホームセンター 「コーナン」 のトイレで 突然の爆発が 起き、全身火傷の

男が死亡したとのこと。男の入っていた個室からは 4ℓ入りのガソリン缶二つが見つかった


のですが、運悪く隣の個室でフン闘中の男性が軽度の火傷を負ったのです。男性は「隣の


個室からブツブツ独り言が聞こえたかと思うと 爆発の轟音が響き渡り (尻に火が着いたん


ですから) 私ゃ もう何が何だか」 と嘆きながら 救急車で搬送されたのです。ただ用を足し


ていただけなのに 不ウンなことで。お陀仏とはいえ 何たる傍迷惑な野郎でありましょう。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
