

ベソかき潘チャン


 国連事務総長 もとい 浅墓な嘘つきの潘基文クンに対する欧米メディアの評価は、もとも


と 地を這う低空飛行でしたが、ここに来て 国連史に残る低能ぶりを連続熱演しています。


                   800px-flag_of_the_united_nations_svg.png  

 潘チャンは、核拡散や難民問題に 一片の関心も示さず、欧米メディアから 「無能」 の烙


印を捺()されていました。その代わり、潘のオッチャンは各国大学からの名誉学位収集と


いう趣味に没頭して 「虚栄の俗物」 という悪評を勝ち取り、国連の重要ポストに 韓国人を


次々と押し込んでは 「偏狭な血縁主義者」 の汚名を揺るぎないモノに してきたのです。更


に、シリアが内戦前夜の混乱に陥っているのに、凍りついた臆病者の潘チャンは古巣の半


島に逃亡する始末です。逃亡先で 「日本政府と政府指導者は(歴史認識問題で)深く反省


しろ」 と口走り、日本の外務副大臣に 「どういうつもりだ?」と凄まれ 「日中韓の政府に


ったんですよ。やだなぁ 怖い顔して」と半泣きです。つくづく 君は 情けない奴だなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
