

盗人猛々しい


                                        8363274-wind-driven-generators-turbines-over-blue-sky.jpg

 昨日(15日)の深更に配信された産経新聞の再生可能エネルギー関連記事「風力発電の


騒音、指針策定へ環境省、業者は反発」 を拝読して、絶滅危惧種となった民主党政府のエ


ネルギー安定供給に関する無為無策を 亡国行為として遡及弾劾すべきとの思いを強くしま


したね。環境省は、風力発電による周辺住民への騒音被害を軽減するべく、騒音抑制基準


を作成するとのことです。私も 実際に 聴いて怯えたものですが、風力発電の際の巨大プロ


ペラの風切り音(低周波)は 「ブゥーンッ、ブゥーンッ」 という 地底からの 怨嗟の 呻き声


如く 不気味でして、プロペラが林立する米国等の牧場関係者達の間に 頭痛や吐き気等の


深刻な健康被害を もたらしています。でも 風力発電に群がる山師共は 「参入規制するな」


と 反発しているとのことで、盗人猛々しいじゃありませんか。半島から聴こえる手前勝手


「反省しろっ、謝罪しろっ」 との 常軌を逸した罵詈雑言と どこか通底していますよ。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
