

くたばれフェラーリ


 庶民というのは 浅ましいモンで、 持てる者に 激しく嫉妬し、それが 昂じると、金でも 美


貌でも 車でも、持てる者が持っているモノ自体にまで、憎悪と怨念を抱く様になります。


                                        ferrari_giographics.jpg

 かく言う私も 歪んだノモスに 取り憑かれた 典型的庶民でありまして、 4ヶ月ほど前 (3


月半ば)の産経新聞の 三面記事 「軽乗用車と衝突し フェラーリ大破 6人負傷 奈良」を


斜め読みして 「快哉」を 叫んだことを 謹んで 懺悔いたします。配信記事によると、奈良市


法華寺町の国道交差点で、泣く子も黙る超高級外車フェラーリが、庶民の下駄である軽乗


用車に 追突し、 通行人3人に 接触、怪我を 負わせたということです。嬉しいじゃありませ


んか、 軽乗用車は 軽微な損傷で 「イテテッ」 と 車体をさすっているのに、フェラーリは 無


残に 大破したのです。現場写真が 掲載されておりましたが、そりゃぁ もう 立派なポンコツ


ぶりでしたね。フェーラーリの運転者 30代男性も、さぞやバツが悪かったでしょうな。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
