

幼稚で激情的で自堕落


 この秋津島 大和の国も、「夫唱婦随」 もとい 「婦唱夫随」、「琴瑟相和す」、「偕老同穴」、


「比翼連理」、ぐっと砕けて 「割れ鍋にトジブタ」 等々の 夫婦の仲睦まじい様、時には喧嘩


しながらも モツレあうように 互いを 思いやる様を 例える言葉に こと欠きません。 ところが


昨日(16日) 深更の 産経新聞配信の三面記事 「PCで叩かれ夫重体 妻逮捕、買物巡り

論 神奈川・厚木」 を一読して、この幼稚で 激情的で 自堕落な男女、いや、野犬・狂犬

雌雄二匹に躾も治療もせずに漫然と餌をやり続けた親や世間に思わず舌打ちしましたね。


                                          oi12.jpg        

 厚木市に住む 小船恵 38歳は 「頼んだ清涼飲料水を買ってこなかった」 ので、42歳の夫


の頭を パソコンで 執拗に殴り続け、最後は 全力投擲ストライク。夫は あえなく急性硬膜下


出血で意識不明の危篤状態に陥りました。炭酸飲料をガブ飲みする茶髪の頭の悪い中学生


そのままの精神年齢の中年夫婦が 揃って無職 と聞くと、ホトホト 嫌気がさしますなぁ。

 


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
