

16歳のお大尽


 昨日(29日)の産経新聞三面の配信記事「16歳が父のカードで豪遊・・・ 裁判所が指摘


したキャバクラの“違法”」は、同情の余地もないお騒がせ父子の間の窃盗事件でした。

 

                                       450-20100120071437261.jpg

 京都に住む馬鹿息子16歳は、父親の財布から クレジットカードをくすねて、京都随一の


ネオン街である木屋町のキャバクラで夜な夜な豪遊を繰り広げ、600万円を超える遊興費


を蕩尽したというのです。何せ、一軒のキャバクラで、ホステスにアクセサリーをプレゼ
ント

するわ、ドンペリのシャンペンタワーに 打ち興じるわ、レミーマルタンやラーセンの
一本数

十万円もする高級ブランディーを惜し気もなくキャバ嬢にくれてやるわで、255
円を 散財

したとうから、堂々のお大尽ぶりであります。恥ずかしながら、私も ドンペリな
んぞ60歳を

超えた今日まで 二回しか 賞味したことが ありませんです。それを、このクソガ
キは・・・ 。

しかも 馬鹿親父は 「未成年の馬鹿息子に呑ませた店が悪い」と開き直る始末。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
