

「市民活動家」のテロ


 正論6月号の「日米同盟を壊す“賊”を許すな」を拝読して、沖縄のいわゆる「市民活
動家」

らの、自らが振りかざす反基地・反米目的のためには 最低限度の人倫さえ 平然と蹂
躙して

恥じない 無法・非道が横行している事実を知り、慄然としました。もっとも、記事
のタイトルも

いささか煽情的に過ぎると思いますが、憤りでつんのめったんでしょうな。


                  450-20100120071437261.jpg

 米軍基地への新型ヘリ “オスプレイ”配備への 常軌を逸した邪悪な “抗議行動?”を告

している訳ですが、「市民活動家」らの 異様な攻撃性を帯びた 暴力的行為は 断じて “抗議
 
行動?”などというマットウなものではなく、歴史的に厳密な意味での “テロリズム”そのもの

です。基地ゲート前に “常駐”して、米兵が通る度に 大声で罵声を浴びせて 呪詛す
るなんぞ

は 朝飯前、プラカードで運転席を目隠ししたあげくに 殴りかかるんですから険呑
この上ありま

せん。沖縄県警まで 彼らの暴行等の被害届を受理せず、法治の責務を放棄しています。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
