

悪口雑言もとい非難

 
 昨日(7日)のツイッターで、橋本徹大阪市長が自身の出自をトイレの落書き並みの醜


な悪意で書き立てた週刊朝日と100%親会社の朝日新聞を口を極めて罵倒しました。 

                                       450-20100120071437261.jpg

 ツイッターへの書き込み表現は、橋本市長の人格に見合ったお行儀の悪さですが、言っ

てることは、朝日新聞の捏造報道も厭(いと)わぬ偏向と偽善の鉄面皮を鋭利にはぎ取っ

た悪口雑言 もとい非難で、珍しく 知的な皮肉のスパイスが  ピリリと 効いていましたね。

書き込みは「(自ら捏造・流布した)従軍慰安婦問題について、朝日は『日本は永遠に謝り

続けろ、日韓基本条約を無視して(元慰安婦の婆さん達に) 償いの金を払え』といつも言

てるじゃないか。(俺の人権を 蹂躙し、俺の心を 傷つけたんだから) 加害者の週刊朝日と

朝日新聞は、未来永劫、同胞の俺にも 謝罪(と償い)を 繰り返せ」というものでして、最

に 「お前らは 俺の人権を蹂躙する罪を犯した。それを忘れるな」と凄んでいましたぜ。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
