

気の毒な悪人達


 いやぁ 60年チョイ 人間を やっておりますが、今日(4月1日)の産経新聞の国際面記


「刑務所にストリッパー、夜通しパーティー、ベネズエラ」には 毒気を抜かれました。

                                  can-stock-photo_csp9551525.jpg

 ベネズエラは マルガリータ島の刑務所で、服役囚達が 勝手に集客規模600人のナイト

クラブの営業を始め、ストリッパー嬢やホステス嬢を呼び集めて、よもすがら、オープニング

パーティーに打ち興じたそうです。にわかには信じがたいのですが、事実ならば、ベ
ネズエ

ラの刑務所は 司直の手も 遠く及ばぬ治外法権であり、服役囚達は、罪を 犯したばか
りに

毎夜の享楽に浸らねばならぬ羨(うらや)ましい、もとい気の毒な悪人達です。神よ
罪深き

者達に替り、私めをマルガリータ島に お遣わし下さい。彼らの身替りになることは
愛と自己

犠牲に身を捧げた私めの本望でございます。何ですと?罪業深きチャベス元大統
領を折檻

するのに忙しくて お前どころではないと?おのれチャベスめ、地獄に堕ちよ。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
