

アクターズ・コメディ


 昨日(26日)、 夜も 更けて後、 今時 珍しい ナンセンスなお笑い中心の 寸劇(コント)


偶然チャンネル(BS103)を合わせてしまい、望外の幸せな時間を過ごしました。

                                           200508_img_29.jpg         
      

 題して 「コントの劇場 ~アクターズ・コメディ」、 三宅祐司、 余貴美子、 小倉久寛、 鈴木

浩介、田中直樹の芸達者にして個性的な4人が一夜限りの小屋掛け芝居のような一座を組

んで、ひたすら 馬鹿ばかしくも おかしい 寸劇を トコトン 披露するもので ありました。  座長

格の三宅祐司や立居振舞というか存在そのものが笑いを誘う小倉久寛、更に本籍芸人の田

中直樹は、 水を得たように 活きいきと 演劇空間を 泳ぎ回って おりましたし、 シリアスな風

采の鈴木浩介も コントに 不思議なスパイスを 効かせておりましたね。 中でも、 奮いつきた

いほど魅力的だったのは、2時間ドラマ 常連役者の 余貴美子でありました。 決して 饒舌で

はないのですが 体全体から 華やかなオーラを放ち、私を幻惑しました。 ご馳走様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
