

インターネット小僧ども


 2012
年も余すところ 1週間ばかりに なりましたが、 少し 考え込んでしまいます。 いや、

どんな歳だったのか 自分なりに 遺懐の念の落着きどころを 得たいと思う訳です。来し方行

く末を思い、ぼんやりと 寛(クツロク)ぐ訳で、年寄りの屈託というか 特権でしょうね。

                                                sinbunBs.gif

今年も、 TVや新聞等の 既成のメディアの 偏向のひどさには 辟易させられましたが、自

民党は そうした悪意の報道を 打ち砕き、明日は第2次安倍内閣発足の運びとなっておりま

す。勿論、安倍氏や石破氏をはじめとする自民党諸姉諸兄の臥薪嘗胆の精進の賜物でしょ

うが、 (普段は 一片の共感も覚えない) インターネット小僧どもの 破壊力が 既成のメディア

の驕りに 鉄槌を下した側面も 否定できません。忘れもしませんが 投票日前日の1215

の秋葉原駅前での 安倍・麻生両氏の街頭演説の動画で、日章旗を打ち振る群衆の歓呼の

ーンは、第4権力が ベルリンの壁の如くに音を立てて崩れ落ちた瞬間でもありましたね。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
