

幾つになっても


 男というものは、幾つになっても女性の尻を追いかけるものだと苦笑させられます。

                                      123909336436016108981_FI2623975_1E.jpg


 私が、毎日、楽しみに通っている「すみだ健康ハウス」の常連さんで 人生の大先輩KB

さん(恐らく73)は、咄家顔負けの話芸の持ち主で、数々の迷言を残してきました。その

KBさんが、私の紹介で KTさんという64歳の婦人と健康ハウス3階の広間で近しく話を

しながら 一杯 呑んだのであります。ナニ、紹介と言ったって、私が  KTさんに 「こちらに

来て一緒に呑みませんか」と 気軽に 声を掛けただけです。KTさんも 気さくな人で、3人

で ワイワイ騒いでいたのですが、目下、一人身だ とも言ってましたな。それがあってか、

あらぬか、KBさんは 彼女が いたく御意に召したようで、再度の逢瀬を心待ちにしている

ようでした。健康ハウスで、何度か その後のKTさんの消息を聞かれ、先日3階でまた呑

んだことを報告すると、73歳のKBさん曰く「彼女、俺のこと 何か 言ってなかった?」。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
