

噂のLCC


 11
日から16日まで1週間ほど、家内のお供をして ノコノコ北九州へ出掛けました。

                   450-200706222201272329.jpg   
 

 往復共に 噂のLCC、ジェットスター・ジャパンを利用しましたが、なかなかに快適でして、

お得感 たっぷりでしたね。何と言っても、大手航空会社の 1/6 程度の料金は 信じ
がたい

ほどに 魅力的であります。しかも、私の様に 東京都の東側で 京成沿線に住んでいる
人間

には、羽田よりも成田発の方が 空港へのアクセスの電車も 混雑なく ノンビリ坐って行
ける

上に、自動チェックインも 予約番号で 一発OKなんです。大手航空会社はカウンター
の行列

待ちにイライラしたり、自動チェックインにも搭乗券等の制約が多く、ジェットス
ター・ジャパン

を見習った方が好いじゃないでしょうか。また、羽田と比べレストランも空()いてい
て快適な

サービスを期待できますね。但し、大手の迫害を受けて カウンターや搭乗ゲート
は隅に追い

やられており、飛行機まではバス利用となりますが、何てこたぁないです。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
