

銭湯閑話⑲・・・複雑な変態


 すみだ健康ハウスで、6人の子の親父さんとダウン症の末っ子マー君の二人に好くお目

にかかります。親父さんは 生粋の墨田っ子で、ベランメエ口調の板金のお職人です。

                                           0319_chintai_sentou01.jpg    

 先だって 更衣室で雑談していたところ、親父さんが 昨夜のTV番組の感想を首を捻りな

がら口にしました。何でも、深夜に女装して徘徊し女性に下半身を露出する中年男を逮捕

するまでの 警察官の奮闘を描いたドキュメンタリーだった とのことですが、犯人に対する

非難の言い草に 噴き出してしまいました。曰く 「べら棒に複雑な変態だぁね。女装なら女

装一本、下半身露出なら 下半身露出一本で、キッチリ 筋を通して貰いてぇな。ややこしく

て いけねぇよ、ねぇ 旦那 (私のこと) 」。うっかり 「そりゃそうだ。こういう手合いの 気持ち

は 分からんね」 と相槌を打つと、後ずさり しながら 「冗談言っちゃいけねぇ。 そんな奴の

気持ちが 好く分かるってんなら、金輪際、旦那と口なんかきかねぇよ」。 ご尤もです。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
