

悍婦の獅子吼

 
 9月18日 FNN 「栃木 小山市議会の女性議員、知人女性に暴行 傷害容疑で逮捕」


接して、誠に申し訳ないことながら、かの中国か韓国での話かと 一瞬 錯覚しました。

                                         450-20100120071437261.jpg

 小林英恵市会議員(31)は、自宅で 夜っぴて知人女性(33)に殴る蹴るの暴行を加えたとし
 

て逮捕されました。小山市民の皆様は、理性を軽々と超越する とんだ悍婦を市議会議場へ

送り込んだことに 自らの1票の先見性を 確認するとともに 併せて 民主主義の素晴らしさを

拳拳服膺のこととお慶び申し上げます。小学校時分には地元の空手大会や相撲大会で度々

優勝していたという彼女の暴力信仰を、高々人口16万人の地方都市で、周囲の大人が知ら

ぬ筈も なかろうと 思いますがね。それが証拠に、彼女は 「一方的に 殴った訳ではない」と

容疑を 否認しています。つまり 「堂々のタイマンであった」とか 「五分の条件でサシの勝

だった」と 胸を張って、自らの圧勝を 市民に向かって 獅子吼しておる訳ですよ。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
