

ウィーン条約と渡航情報

 
 反日・侮日の狂気に駆られた中国北京では、 丹羽中国大使の乗る公用車が 襲撃を受け、

日章旗が強奪されるという、ウィーン条約40条を踏み躙る 前代未聞の蛮行が繰り広げられ

ました。 もっとも、 韓国は 既に、トラックで 日本大使館に突っ込む 等、一層悪辣な凶行が

平然と繰り返される無法地帯と化しております。この期に及んでも 民主党政府は大使召還

等の毅然とした対抗措置を執らず、両国政府に 阿(オモネ)り続けております。 

                                              japan2.jpg

 念の為に外務省の海外安全ホームページで中国と韓国に関する渡航情報を精査・確認し

ましたが、台風15号に関する注意報や新彊ウィグルとチベットの独立運動警戒報しか 載っ

ていません。 第4段階 「退避を勧告します。渡航は延期して下さい」 は 言うにゃ及ばず、

第1段階 「十分注意して下さい」 すら 発信を控えています。 米国務省まで 「非常に懸念」

しているのに・・・。 野田クン、目を覚ませよ。 このままでは 一般人にまで 危害が及ぶぞ。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
