

夜郎自大


 嘘つきドジョウの野田総理が、 本日 (24) 中に、竹島問題で 記者会見するそうです。 ご

都合主義を 絵に描いて 服着せて 歩かせた様なこの嘘つきドジョウは、今頃になって泥の中

から 顔を出して、国民に 媚びを売ろうってんだから 厚かましいにも 程があります。

                       118601888537416129024.jpg    

 朝鮮合邦に関する歴史見識皆無の自虐的な謝罪や偽善の笑顔と揉み手で頼まれもしない

「朝鮮王朝儀軌」 を貢物宜しく 片務的に 献上したのは 君達だろう。 それだけ卑屈になれば

相手も 日本を侮って 傲岸不遜になるわな。他の誰でもない。君達が 韓国を夜郎自大な破廉


恥漢に してしまったんだよ。 今更、キョロキョロせずに、 初心を 貫き通して 「いいじゃな
いで

すか。 天皇 いや 日王は 韓国に土下座して、 歪められた過去と ありもしない慰安婦問題


謝罪し、 平和と民主主義の為に 竹島や対馬の 一つや二つ くれてやりましょうよ」 と国民


語り掛けてごらんよ。 身体生命の保証は できないが、 激励の石礫が 飛んでくるぞ。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
