

自虐の千両役者


 10
日、韓国の李明博大統領が日本政府の中止要求を嘲笑うかの様に竹島に上陸しました。

                                     korea_09.gif                                              

 すれっからしの街娼も裸足で逃げ出す様な 民主党の媚韓・媚中・媚露外交の赫々たる成

であります。 「言うだけ番長」 の前原政調会長は この期に及んでも 未だ 「李大統領は日本
 

カードを使わない大統領だ と思っていたのに・・・」 と涙目で 詠(ウタ)い、 「捨てられた 女の嘆

き節」も 余韻嫋嫋であります。いっそ韓国伝統の泣き女よろしく 「アイゴー(哀号)」と身を震わ

せて絶叫し、韓国々民の紅涙を絞り取るべきでありましょう。嘘つきドジョウの野
田総理と共に、

日韓併合100年に際しての百害あって一利なき謝罪や無用の愛想笑いを浮
かべた貢物(朝鮮

王朝儀軌)の献上、更には韓国人慰安婦への下卑た阿(オモネ)りまで、卑屈の
極みの醜態を晒

し続けて媚びてきたのに、とどのつまりは 白昼堂々のセカンドレイプを お
見舞いされたという

痴呆的な世話物の一幕でした。誠に、民主党は自虐の千両役者ですなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
