

復讐妄想


 世の中には、己は人様にお下劣な罵詈雑言を放って恬として恥じない癖に、他人に批判


されると、相手の主張の中の些細な文言に拘泥して激昂する身勝手な輩がいるものですよ。


                    
                橋下市長

 大阪市長の橋下徹クンは、そういう理不尽な復讐妄想に囚われたサイコパスの典型でし


ょう。橋下クンは、2年も前に、藤井聡京大大学院教授に大阪都構想を批判され、ついで


にこれまでの下品醜悪な言動を「ヘドロチック」と揶揄されて逆上し「あの小チンピラを


ただす」と息巻いているそうです。おまけに自らの奇矯な独断専横をヒットラーに準(ナゾ)


らえたことに「チョビ髭生やしてアンタの顔がヒットラーだ」と地団駄踏んで叫んだので


す。分別のない子供の「オマエの母ちゃんデベソ」と同次元のお行儀の悪さです。中学生


を脅した大阪府議をテリー伊東が「キモイ」と人格否定した際に、キミが「政治家は『キ


モイ』と言われたって怒っちゃいけない」とテリーを庇ったことを都合よく忘れたかぇ?



裸の王様


 小生が憤りと口惜しさを抑えきれない出来事の一つが、北朝鮮による日本人同胞の拉致


事案であります。何故、力づくで奪還できないのか、もどかしく焦燥感に駆られますね。


日本人でありながら、元社民党のデバ辻こと辻本某なんぞは「日本は北朝鮮に酷いことを


したんだから 5人や10人拉致されたからって文句を言うな」と言い放ったもんですよ。


                金正恩 

 
でも、昨日(25)の産経新聞北朝鮮ネタ「正恩氏激怒、相次ぐ幹部失踪に『中国が亡命


そそのかし』『CIAが拉致』の虚偽報告とは」によると、金王朝の魔窟も崩壊の日が近

いている様です。海外で犯罪ビジネスに勤しみワカメちゃんカットの正恩クンにせっせ

送金する筈の幹部連中が次々に失踪して、第三国亡命しているのです。オマケに監視役

して派遣した秘密警察員まで幹部連中に賄賂を掴まされ、正恩クンに「中国が亡命をそ

のかしとりまっせ」とか「CIAにさらわれたんでっせ」なんて嘘八百を復命する始末。


濡れたポスト


 ルーピー(クルクルパー)鳩山からスッカラ菅、更に王八(スッポン=恥知らず)野田と歴代の民主


党々首の蔑称には脱帽の他ありません。歴史に醜名を遺すことは小生が請け合いますぞ。


                                スッカラ菅

 今朝(28)の産経新聞の阿比留瑠比氏の署名政治コラムを拝読して、直近のスッカラ菅


の消息の一端を知りましたが、相変わらずの重篤な人心音痴ぶりが冷笑憫笑を誘います。


一昨日の冷たい雨のそぼ降る府中市でのスッカラ菅の街頭演説は、相も変わらず、誰一人


立ち止まらない無惨なものでして、道行く人々には、コヤツが人に相手にされることもな


く、しとどに濡れて立ち尽くす郵便ポストの様に 見えている訳です。阿比留氏によれば、


この間に、薄馬鹿下郎と握手したのは二人だけで、一人は選挙事務所関係者、もう一人は

「こ
んな人を支持する訳ないでしょ。話のタネよ」と即答した20歳の女子大生でしたとさ。


おいたわしや


 衆院解散・選挙に向けて自民党議員は一斉に動き始めましたが、野党、特に民主党の党


勢は相も変わらず藪睨みというか自滅的というか、パッとしないこと夥しい状況ですな。


                野田元総理

 今朝(19)、ライブドアブログを眺めていると、一昨日(17)の野田元首相の津田沼駅


前での街頭演説の様子が載っておりました。一言で言うと、スッポン野郎の野田クンの発


信する言葉は民衆の頭上を吹き抜け、快晴の晩秋の空に文字通り空しく散って行きました。


元首相と言う知名度がありながら、道行く人々は誰一人としてスッポン野郎を一顧だにせ


ず足早に通り過ぎ、彼の周囲10mには不可視の結界が張られている様でした。そう言やぁ、


菅直人元首相もミカン箱の上で聴衆皆無の無惨な街頭演説をして、その姿がネット空間に


拡散したことがありましたぞ。この時の選挙で民主党は大敗を喫し、スッカラ菅自身も比


例区で拾われると言う有様でした。してみると今回の選挙結果も想像に難くありません。


お前の母ちゃん・・・


 今朝(5日)の産経新聞の山本雄史氏のコラムを拝読して、日本政府の外交上の抗議表現


には8段階あることを初めて知りました。恥ずかしながら、小生なんぞはその時の施政者


の気分次第で文言を使い分けているとばかり思い込んでいましたね。抗議の意思の強さ、


まぁ有体に言えば怒っている度合いの強いものから並べると「断固として非難する→非難


する→極めて遺憾→遺憾→深く憂慮する→憂慮する→強く懸念する→懸念する」となるそ


うです。何だか、分かったような分からない様な序列ですが、それが外交なんでしょう。


               悪い子

 小生なら もっと率直に罵倒しますがねぇ。「存在を許容し難いと断言する→些かの国際


正義もないと侮蔑する→取消し不能な不信感を覚える→馬鹿に付ける薬はないと提言する


→因果応報の結果を生むと警告する→品格とは無縁のふるまいで不快である→民度を疑わ


ざるを得ない」と並べ立てて、最後は、勿論「お前のかあちゃん出ベソ」となる訳です。


何とか言えよ、橋下クン


 実態調査や改善計画策定等の地道な努力は大嫌い、その癖、現状の問題点を否定形に言


い換えただけの稚拙な思いつきを「改革だぁ」と言い募る浅墓な人間がいるものですよ。


                 橋下市長

 橋下クン、貴君は大阪府知事に就任するや否や「大阪府の街頭犯罪全国ワースト1」と


いう問題点を裏返しただけの「ワースト1返上」との空念仏を狂信的に唱え、府警を責め


立てました。貴君の脅迫のおかげで大阪府は僅か2年間で「ワースト1」の汚名を東京都


に譲りましたが、本日(31)の産経新聞 関西ネタ「街頭犯罪ワースト1返上は 虚偽でし


た・・・大阪府警、8万件事件計上せず 全65署で犯罪数過少報告」は 当時の貴君の犯罪的


な軽薄さを告発していますぞ。貴君は 人として 最大限の誠意で本弾劾に応えるべきです。


そう言やぁ、貴君が独善的に関係者を処断した桜宮高校体罰事件の「児童・生徒が教師を


『手ぇ出したら首やで』と挑発する」という後遺症についても貴君はそ知らぬ顔ですな。

酔狂な大馬鹿


 昨日(20)来、スッカラ菅こと菅直人を嘲ける声がネット空間を飛び交っており、何事


かとスッカラ菅のブログを見たところ、まぁ子供も鼻で嗤う様な錯誤に溢れていました。


                スッカラ菅 

 のっけから「今世紀中には原子力と化石燃料は使われなくなると私は確信・・・」と妄想


大噴火です。続いて「昔の人の生活は童話に出てくる様に『お爺さんは山に芝刈りに行き


お婆さんは川に洗濯に行く』全て再生可能な自然エネルギー利用だったのだ」と異様に説


得力の無いご高説を垂れるのです。そんなに自給自足生活を望むなら勝手に実践すればい


いでしょ、誰も止めやしません。反原発・反化石燃料と引き換えに原始生活に戻ろうなん


て酔狂な大馬鹿はアンタだけです。計画停電地域だった世田谷でテメェの自宅周りだけ停


電から逃れていた卑怯者の癖に、例え寝言にせよ「自然に還れ」なんて臆面も無く口にし


ちゃいけませんぜ。こんな卑劣漢が首相になれたこと自体、日本の民主主義の恥辱です。


クルクルパー


 小生の郷里、北九州では子供達が「クルクルパー」なる俗語を割と頻繁に叫んでおりま


したな。相手を「馬鹿野郎」とか「気違い」と罵る時に、頭上というか耳の少し上の空間


に指先でクルクルと三度ほど輪を描いて後、五本の指先を揃えてすぼめておいて次にパッ


と花が咲く様に指先を開く動作と共にと叫ぶと効果覿面の悪口でした。この「クルクルパ


ー」が米国のスラング「ルーピー」と意味も指先の動作も双生児の如く瓜二つなんです。


                   
                 鳩山由紀夫

 ここで不意に三月ほど前の産経新聞政治面記事「『トラスト・ミー』は食事の勧め 鳩


山氏、説明変更も矛盾 オバマ氏と陛下の会見にも難癖」を想い出して苦笑しましたね。


「普天間問題で(迷走する)オノレのことを『トラスト・ミー(信じて)』と(軽薄才子の)


バマ君に訴えた」と本人が得意気に説明していました。なのにラジオで「ありゃ強引に食


事を勧めた時の台詞」と素っ頓狂な釈明をしたのです。貴君は本当にルーピーですなぁ。

西宮市民の憂鬱


                                   号泣県議野々村

 例の号泣県議、野々村竜太郎クンの政務活動費不正使用疑惑に関する釈明の記者会見の


一部始終は、今、思い出しても、半島に棲む人々の火病もかくやと思われる、脱力する他


ない不快な映像でした。もうすぐ50の声を聞こうかというこの号泣オヤジは、クソガキの


精神年齢のまま大人に、しかもあろうことか県会議員になってしまった訳ですが、明らか


な人格障害者ですな。小学校時代から、頭のネジが5~6本抜け落ちた様な奇行・醜聞の


類には事欠かなかったらしく、何せ、中学校時代のアダナが「発作マン」というから凄ま


じいじゃないですか。もっとも号泣オヤジの母親もつまらぬ事で学校に怒鳴り込んで喚き


散らす怪獣として悪名高かった様です。要は母子ともども心の平衡や他人様とのコミュニ


ケーションなんぞ求めようも無い、西宮の鼻つまみ者だった訳です。これだけの悪評を西


宮市民が知らぬ筈も無く、地方選挙権を可及的速やかに県に返納して自省することです。

偽善の報酬


 偽善者の取り澄ました仮面を剥ぎ取ると、反日カルトや環境テロリストやフェミナチス


の醜悪な素顔が露わになるのは何ともオゾマシイものです。例えば、ピースボート代表の


デバ辻こと民主党 衆院議員 辻本清美の公金流用発覚が典型です。しかもデバ辻は反日に


凝り固まっている癖に 陛下ご主催の園遊会には 嬉々として顔を出す俗悪ぶりでしたなぁ。


                               グリーンピース

 ブルームバーグの報ずるところに拠れば、非営利団体を名乗る環境テロリスト集団グリ


ーンピースは外国為替市場で5億円超の損失を出したとのこと。外国為替市場?FX?


何と呼ぼうと勝手ですが、「環境保護」と偽って善意の人々から騙し取った寄付金を「外

通貨の売買による投機」という純然たる丁半博打に注ぎ込んで 失ってしまったのです。

善の仮面が剥がれ落ちた訳ですが、考えてみりゃぁ詐取した寄付金がテロ活動資金とし

武器購入等に使われるよりは賭場通いで儚く蒸発してしまう方が実害が少ないですねぇ

簡単に泣くな


 小生は、日本の戦後民主々義、もとい厳密には米国文化の奔流を無責任で良識に欠ける


稚拙極まりない実験主義つまり偽善に塗れた俗物思想として白眼視し続けてきました。


すから“Political correctness”は「言葉狩り」と断じて憚りませんし、したり顔のメ


ディアが垂れるセクハラ等に関するご高説にもウンザリしております。同じ言動でも受取


る人の受取り方次第でハラスメントであり、道義的・刑事的責任を免れ得ないというのは


詭弁に過ぎます。人は自分で智慧と勇気を振り絞って「嫌がらせ」を退けてきた筈です。


               
都議会

 各TV局は、一昨日(18)の東京都議会で都の子づくり支援政策を質した塩村都議 35


歳が「早く結婚しろ」や「産めないのか」というセクハラ野次を浴び、哀れ彼女は「悲し


くなった」と涙を拭ったと報じました。勿論、野次ったオッサンが下品ですが、海千山千


の政治家を志す議員の貴女が たかが野次に動揺して泣くのも大人気無いと思いますなぁ。

おのれ血迷うたか


 破れパンツの上に虚栄のマントを纏い、ふんぞり返って権威を装っていた輩が無邪気な


子供に「パンツ破れてらぁ」と指差され周章狼狽赤面発汗して、周囲の嘲笑を買う場面は


ある意味痛快なモンです。でも指さす者もいないのに大仰に自爆するのは不気味ですな。


                              韓国国旗

 昨夕(9日)のロイター発の韓国経済展望記事「韓国、2018年に一人当たり所得で日仏超


えも=ムーディズ」も豆腐の角に頭ぶつけて自殺を図った様な面妖な予言でした。格付け


機関ムーディズは「今後5年間、韓国経済は国際的に群を抜いた成長率を維持し、購買力


平価調整後の国民一人当たり所得で日本やフランスを上回る」とするレポートを9日公表


しました。旅客船沈没事故を契機に韓国のハリボテ経済やマヤカシ文化が一挙に露呈した


この時期にです。小生は経済成長どころか三度目の通貨危機を予測しますね。ムーディズ


は狂人特有の笑いを浮かべ、韓国経済繁栄の蜃気楼を観ていますぞ。おのれ血迷うたか。


5月35日


               中国スカル

 中国々内の心ある人々は、25年前の6月4日、中国共産党の指図で人民解放軍が民主化


を求める学生や一般人を笑いながら無差別に撃ち殺したり、戦車で引き殺したりした所謂


天安門事件のことを「あの5月35(6月4日)」と暗号化して胸に刻み込んでいます。

                   
虐殺の犠牲者数は5百人から2万人と推定されますが、首謀者である中国共産党は「学生


の暴動で死傷者なし」と嘯き、当時の学生や犠牲者の遺族を逮捕恫喝して、事件そのもを


歴史から抹殺せんとしております。昨日(4日)は香港や台北で大規模な犠牲者追悼集会が


催されました。小生は台北の追悼集会に参加した女学生の決然たる意志に共感します。サ


ービス貿易協定の締結による中国の台湾併吞に危機感を募らせた彼女達が立法院を占拠し


た訳ですが、彼女は「中国共産党がわずか25年前の歴史的事実にも正面から向き合おうと


しないなら私達は中国に対する警戒心を絶対に解かない」と中国の覇道を弾劾しました。

こっぱ役人めっ


                            役人

 義妹の新しい生活環境を準備する為に、先週19日から23日まで 家内と一緒に北九州に


帰省している間、戸畑両区役所の福祉関係者と面談等を続けました。最初は、担当者間の


連絡不徹底や及び腰の業務姿勢に悩まされました。口を開けば「自分の担当じゃないんで」


とか「手続きに長期間を要しますよ」なんて逃げ口上を並べる態度に不信感も高まろうと


いうものです。更に自宅のバリアフリー仕様への改造計画を相談したところ「専門業者を


紹介するので見積もりを取れば・・・」とのこと。実際に 業者に会って改装目的を伝えると


具体的な提案はなく「大工や電気屋を寄こすので希望を伝えて」と体をかわします。この


人は 好く言えば「区役所御用達の工事調整人」悪く言やぁ「区役所出入りのブローカー」


です。しかも、やって来た大工は望んでもいない「玄関扉の取り替え」等の法外な工事費


を要求するので、ブチ切れて 大工・ブローカー・区役所担当者に 猛然と抗議しましたね。


ネオテニー市長


 娘方の孫息子二人の内、次男シューゴ5歳は、今現在、下半身ネタに執着しておりまし


て、何かにつけて「ウンチ」、「チンコ」等の大人が眉を顰(ヒソ)める台詞を叫んでいます。


まぁ、どの児も通る「幼児から児童への通過儀礼」なので、娘にゃ「そう目くじらを立て


るなよ」と諭すこと頻りであります。しかし如何なる幼態成熟(ネオテニー)の発現か、好


い歳をしてこの通過儀礼に繰り返し挑戦するオッサン連中がいるから始末が悪いんです。


                ウーパールーパー

 昨日(7日)夜更けに配信された産経新聞関西ネタ「『愛人2、3人住まわせて、新しい

場にして』橋本氏、会合で発言」も、幼態成熟親父、橋下大阪市長の船場再開発の呼び

けに異を唱えております。ネオテニー市長は「御堂筋に高層マンションを建てるから関

西
の財界人はそこに愛人を囲ってよ。そうすりゃ愛人御用達の宝石店や高級ブティックも

誘致できるじゃない」と得意そうに講演したとのこと。産経記者もこんな奴ぁほっとけよ。


薄馬鹿下郎


 10円ハゲの反原発カルト教祖、山本太郎は国会議員どころか凡そ人としての誠実さや周


囲への気遣いを持ち合わせぬ破廉恥漢で、その上、呼吸する様に嘘をついて平然としてい


る虚言癖病者でもあります。議員バッジの威光を笠に着て、畏れ多くも園遊会で今上陛下


へテロ紛いの強訴を企んだ際には、参院議長に「国会の対面を汚すなっ」と一喝され「猛


省しています」と反社会病質者に特有の、誠意の一片もない謝罪の言葉を口にしました。


                 pol13080620500003-p1.jpg

 この性懲りない薄馬鹿サヨクは、24日の参院本会議に亀首セーターにスパッツ、登山靴


で臨み、石井議運理事(自民)から「(猛省しているのなら)みっともない格好で国会を侮辱


するなっ。全く下品な男だなぁ」と注意され、またも「国会議員としての自覚不足で申し


訳ありませんでした」と心にもない平身低頭を繰り返したのです。こんな阿呆に良識とか


品位を求めても無駄です。この薄羽蜻蛉もとい薄馬鹿下郎に一票投じた奴ぁ恥を知れっ。


見栄っ張りの甚助と尻軽ババア


 「政治家としての能力評価に下半身問題は関係ない」とは進歩的文化人と称する薄馬鹿


サヨクが訳知り顔でよく垂れる能書きであります。特に、19世紀から20世紀にかけて猖


を極めた社会的な感染症「自由・平等・博愛」妄想ウィルスの感染者に顕著な症状です。


               オランド大統領

 今朝(28)ほど来、TVニュースで「フランスの助平ジジィのオランドくんが事実婚パ


ートナーの尻軽ババァのトリルベレールと『別れたい』と公表した」と報じています。重


篤な「自由・平等・博愛」妄想に陥っているとは言え、こんな見栄っ張りの甚助を大統領


と呼び、かかるアバズレをファーストレディと貴ばねばならぬフランス国民の恥辱は如何


ばかりかと同情に耐えませんなぁ。何、下半身は無関係?なら、公器とも言うべきフラン


ス通信(AFP) を使い、色情狂の別れ話のモツレを世間様に訴えるなどもっての外。大体、


薹の立った私的な愛人を公式訪問先の外国元首に紹介することが公私混同じゃないかぇ。

費用対効果を語らぬ卑怯


 歴史的な得票で都知事になった痘痕河童の猪瀬クンを5千万円ポッチの裏献金で「辞め


ろ辞めろ」と騒ぎ立てて辞職に追い込んだメディアや都議会議員は、50億円以上の選挙費


用が都民の税金から毟り取られることについては見て見ぬ振りを続けております。今時、


政治家が清濁併せ呑む形でしか選挙資金を捻出できぬことは、皆さんご案内の通りです。

                   
                札束

 後先考えずに民心を煽り、その後の費用対効果を語るべき場面では沈黙を守る、こうい


う輩は、二枚舌野郎とか扇動家とか口舌の徒と呼び卑しむべきであります。立候補者をご


覧なさい。一円の援助もせずに実姉に生活保護を受けさせて平然としている元厚生労働大


臣の枡添クンは、認知した隠し子の養育費支払いも拒否しております。一億円の裏献金で


政権を投げ出した肥後の馬鹿殿の細川クンは「脱原発!オリンピック返上」とご乱心。痘


痕河童の後釜にこんな魑魅魍魎まで這い出してくる始末で、余りに馬鹿げた茶番劇です。


おうい 中華屁玉よ


                   熱気球

  
おうい 中華屁玉よ           (おうい 雲よ)


  へろへろと               (ゆうゆうと)


  馬鹿に 頼りなさそうじゃないか     (馬鹿に のんきそうじゃないか)


  広東から どこまでゆくんだ       (どこまでゆくんだ)


  ずっと 尖閣の方までいって 墜ちるんか (ずっと 磐城平の方まで ゆくんか)

 
 上記は、ご案内の通り、明治大正期の詩人にして児童文学者の山村暮鳥の名詩「空」の


パロディであります。何を嘲弄しているのかって?勿論、元旦に魚釣島付近の海に不時着


水した中華阿呆鳥を揶揄しているんですよ。掛け値なしの痴漢(バカモノ)とは、こいつです。


中国河北省の痴呆料理人、徐某は、屁玉の如き熱気球にしがみ付いて福建省を発ち、尖閣


諸島で中華貧民共和国々旗の五星紅旗を打ち振らんと妄想したのですが、哀れ気流に弄ば


れ近海にドボン。気息奄々の愚劣漢は見栄も外聞もかなぐり捨て、無線にて台湾海洋警察


経由で日本海上保安庁に救助を懇願したというから開いた口が塞がりませんわ。海上保安


庁はこのヘタレを保護し、付近を航行中の中国海洋警察艦艇に「優しくしたって」と引き


渡しましたが、中国外務省は本件について「徐クンは熱気球に夢中でして・・・」と歴史的


迷言を繰り返すのみ。老婆心ながら「国を挙げての統合失調症か」と心配になりますぜ。

続きを読む

春望


                                     里山の春

 「震災関連死」 とは 実に 怪訝なお役所言葉でして、地震による生埋めや津波による水死


等々 震災による 「直接死」 ではなく、避難生活長期化の ストレスによる病死や自殺等を指


し、明確な基準は 無いんだそうです。 「関連死」 の明確な基準はなくとも、遺族が市町村に


申請すれば殆ど(80%超) 「関連死」 認定され、最高500万円の災害弔慰金が支給されると


いう摩訶不思議な呪文でもあります。本日(17)未明配信の毎日新聞 社会面記事「<震災


関連死>福島1605人・・・直接死 上回る 避難長期化で」は、記者の意に反して曖昧模糊と


した 「関連死」 事情に 懐疑心を 抱かせます。宮城 880人・岩手 430人と比較すれば、この


異様な数字が、誰一人 放射線被曝で 死んだ者とてない原発事故影響からの強迫神経症的

難に 端を発していることは 明々白々です。 国破れて山河あり 城春にして草木深し 時に


感じては花にも涙をそそぎ 別れを惜しんでは鳥にも心を驚かす・・・ もう 故郷に還ろうよ。


お前の名前が載ってるぞ


 既にご案内の通り、金王朝の正恩が叔父の張成択 国防委員会副委員長を処刑しました。


北朝鮮の支配権を世襲したワカメちゃんカットの正恩坊やが 人倫を弁えぬ残忍な異常性格


者であることが 浮き彫りになった訳で、気違いに刃物 とは このことです。 あな 恐ろしや。


                                            金正恩                                      

 でも、背筋を這い上ってくる恐怖に 身を苛まされている 阿呆が一人、日本の片隅で 震え


ております。 ご存知 「元気が あればぁー」 のアントニオ猪木です。シャクレ ジジイは 先月


(11月)に 北朝鮮訪問を 強行して 帰国した際も、張叔父さんとの 仲睦まじいツーショット写


真を 報道陣に 見せびらかしていました。 今となっては、反党・反国家・反人民の 売国奴と


して 反逆罪で チョンコロリと 銃殺された張叔父さんとの親密度を あれほど自慢げに露出し


続けていたことを 足りない脳細胞を 過熱させてまで 悔やんでおりましょうな。 大好きな 心


の故郷へ 二度と 行けないどころか、張一派 大粛清プログラムに お前の名前が載ってるぞ。

都民を舐めるなよっ


 トッチャン坊やの猪瀬都知事が(貸して)貰った五千万円の使途や借用書の体裁を追究さ


れて 周章狼狽のあまり ズブズブと釈明の泥沼にハマりつつあります。430万票の民意に


支えられた知事を 五千万円ぽっちのハシタ金で 「辞めろ」 とか 「選挙で民意を問え」 と真


顔で叫ぶ 都議会議員やメディアも 無責任ですが、猪瀬クンのヘタレぶりには ホトホト 泣け


ますなぁ。この痘痕河童は 傲然沈黙に徹すという簡単な対応が何故できないんですかね?


                                            猪瀬都知事    

 「議員は 無益な追究を已めて、サッサと 本来業務を 再開しなさい」 と イラついています


と、危惧していた通り、 もっと 破廉恥な阿呆が 「猪瀬クンの後釜は オイラだよーん」 と 名


乗りを 上げました。ご存知の 「そのまんま東」 参院議員です。 懲りない奴で 「国政に参加


したい」 と宮崎県知事の職を 投げ出し、 維新比例第1位で 参院議員になったのも 束の間、


「私の役割は 終わった」 と 議員辞職・離党するそうです。 どんな役割を 果たしたっての?


大阪の常識は東京の非常識

 私ゃ 由緒怪しげな北九州人ですが、関西人特有の「ゴチャ」、即ち、厚顔無恥に 失笑を誘


われる東京人のホロ苦い心情に 共感 頻りです。最早、諦観と言うべき心境でしょうかね?


                                         刑務所

 本日(10)の日付になって 直ぐに配信された産経新聞三面記事「受刑者の選挙制限、東


京高裁は 『合憲』 大阪と 判断分かれる」 も 関西人の 「言うたモン勝ち」 精神を 報じてお


ります。尤も、三面記事としての取扱いが 産経記者の 上方への 苦笑を推量させます。記事


に拠ると、犯罪者の権利擁護に狂奔する東京の弁護士共の「禁固刑以上の受刑者の選挙権


剥奪は 憲法違反」 とする訴訟に対し、東京高裁は 「馬鹿 言ってんじゃねぇ。 公選法による


受刑者へのお仕置きは アタ棒よ」 と判決しました。ゴロツキ弁護士共は 今年9月の 大阪高


裁の 「憲法違反の様な気がする」 との無政府主義的な判決を 恃みにしたのです。何故、最


低限度の社会規範すら守れない人間に 「善良なる国民」 としての権利を 付与したいのよ?


ドイツを見習え???


 拭いがたい劣等感に苛まされる極東の三ヶ国、特に朝鮮半島に棲む人々は、敗戦までは


同胞であった日本人に 「戦時中の振る舞いを反省しろっ。(ユダヤ人のホロコーストを 全て


ナチスのせいにした) ドイツを見習い (何度でも)謝罪しろっ」 と痙攣気味に叫びます。


                                   ヒットラーとメルケル

 今朝 (26)の産経新聞が報じた 「ナチ戦犯 4人の情報判明 80代、村民虐殺、一人は


女・・・ユダヤ人団体、検察に通知」なる記事に接しても朝鮮半島の住人達は「ドイツを見習


えっ」と 声高に 罵るんでしょうか? 記事に拠ると ナチスドイツの戦犯を追究するユダヤ人


団体が フランスでの 600人を超す村民虐殺に関与した4人を ドイツ検察局に告発したそう


です。 4人は いずれも80歳代で、内一人は アウシュビッツの女看守だったとのこと。 危う


く民族浄化されそうになったユダヤ人が今なお戦犯追及の手を緩めないのは至当の姿勢で


すが 彼らは 「謝れっ」とは 言ってないし、ドイツ当局も 一言の謝罪だって してませんぞ。

醜い中華思想


 中国共産党政府と中国人民の酷薄・強欲は つとに 世界中に 知れ渡っており、情理を弁え


た人々は 眉をひそめるばかりです。 まぁ ゴミ屋敷前を 足早に 通り過ぎる様なもんですな。


                                            中国スカル

 本日(20)早朝配信の産経新聞国際面の記事「比台風への人道支援中国の冷淡ぶり 欧


米が批判」 を拝読し、彼らの中華思想の極悪非道ぶりに 腹の底から 憤激を 覚えましたねぇ。


台風30号による 凄惨な 被害を こうむった フィリピンへの 人道支援の 金額を 並べて 見ると、


 日本50億円>豪州30億円>米国20億円>英国16億円>>韓国5億円>>中国2千万円


となっています。対日本GDP比 26%の 豪州の30億円は 立派です。 GDP比42%の 英国の


16億円は 流石 Common Senseのお国柄で ホドの好さを感じます。しかし信憑性はともかく


も 自己申告で GDP比138%の 中国が 2千万円ってのは 人を 馬鹿にしてますぜ。 反フィリ


ピン感情に駆られた 中国人民の95%が 「ビタ一文支援するな!」 と叫んでいるんですって。

知的な美人ですなぁ


 昨日(15)来、各TV局は 次期 駐日大使 キャロライン ケネディ氏の来日を 報じておりま

す。言わずと知れた 故JFケネディ大統領の長女でして、日本国民挙げての歓迎ですね。


                                             キャロラインK

 13日には 駐米日本大使館で彼女の歓迎会が催され、茶室で茶の湯を嗜む様子が放映さ

れま
したが、55歳の円熟期を迎えた彼女の知的な美貌に TV視聴者の誰もが好感を抱いた

筈で
す。無論、私ゃ「好い女だねぇ」と 怪しからん駐日大使評の呟きを洩らしましたぜ。20


の時の広島訪問と世界平和への思いや京都・奈良への新婚旅行のエピソードを 披露しまし


たが、噂に違わぬ親日家です。「日米の国民が互いに助け合えば世界を変えられる」との日


米同盟強化の決意表明を 『日本でお会いしましょう』 との可憐な日本語で締め括り、この


(15
)の来日です。そりゃぁ、 菅 官房長官じゃなくっても、彼女の活躍に、もとい 駐
日大使

としての存在そのものに 大いに 期待しますがな。ようこそ、日本へいらっしゃいました。

滅びの始まり


 昨日(29日)来、各TV局は 「天安門 車両突入 炎上事件」 を 報道しておりますが、どう


も ウィグル族による自爆抗議との見方が 大勢を占めつつあります。各TV局はもはや習い


性となり果てた媚中精神に則り、歴史的背景に 一切頬かむりして 「自爆テロ」 などという


捏造報道を続けております。漢民族を自称する中華民族が 無辜のウィグル族やチベット族


に 残虐無比の弾圧 もとい民族浄化を仕掛けてきたことを想えば 口が裂けても「テロ」とは


言えますまいに。ついに TV局の崇拝する中国共産党王朝の独裁にも 翳りが生じました。


                                         design_img_f_1087195_s.png

 それにしても中国共産党王朝の宦官どもは、王朝の聖地たる天安門での自爆抗議によほ


ど恐怖したものと 見えます。 宦官どもは、外国メディアを含む一切の報道を 遮断して 民族


浄化を秘密裏に激化しようと企んでいますが、聖地さえ守れぬ共産党王朝の脆さが 露わに


なってしまった訳で、時代の歯車は 逆回転なぞしませんがな。これは滅びの始まりです。


一票入れた奴ぁ恥を知れっ


 反原発カルト教祖の10円ハゲこと 山本太郎クンは、政治家云々よりも以前に 人としての


最低限の良識や惻隠の情を欠いたまま 体だけ大人になった鬼畜 と評する他ありませんな。


                                            pol13080620500003-p1.jpg

 このサカリのついた 人でなしは、台風26号で 深刻な被災に苦しむ伊豆大島に 「ボランテ


ィア」 と称して 出向き、ヘルメットも 被らず ラフな Tシャツ姿で 消防や 自衛隊や ボランテ


ィアの人々の 懸命の 災害救助現場を 何をする訳でもなく ウロツキ廻ったあげくに「人を殺


したくって 自衛隊に 入った人も  いるんですかねぇ」 とか 「まっ、人殺して お金貰えるって


のは手っ取り早いっすよ」と突飛で荒唐無稽な自衛隊への偏見と妄想を口走ってみたり「災


害派遣なのに (自衛隊は) なんで ミリタリーを (普通っぽい 作業服に) 替えないのかな」


と聞けば 幼稚園児でも 決まりが悪くなるような 無い物ねだりを する始末です。後の祭りと


は言いながら、こんなトンチキな外道に 一票入れた都民は 鏡を覗いて 恥を知りなさいな。

 

たまさかの善行


 昨日(18日) 配信の産経新聞 関西ネタ 「『南京大虐殺』展示撤去へ ニセ写真、歪曲相


次ぎ・・・ピースおおさか」は、脊椎反射・お騒がせ男の 橋下大阪市長のたまさかの善行を


報じたもので、まぁ 本人も 嬉し恥ずかしの照れ笑いを浮かべてるんじゃないでしょうか。


                                            OSK201301210022.jpg

 大阪府は 「大阪国際平和センター(ピース大阪)」 での 虚妄の「南京大虐殺」に関する展


示を 平成27年度までに 撤去することを 決めたとのこと。同センターの戦争資料は、極端な


自虐史観イデオロギーで中学生・小学生見学者に反日洗脳を施す為の悪意と捏造に満ちて


おり、従前から 全国の良識ある人々の 指弾を受けておりました。国民党政府による馬賊の


斬首写真を虐殺された中国人の生首と称したり、日本軍とは何の関係もない戦時下の中国


や朝鮮半島の混沌を 中国人や朝鮮人労働者に対する 虐殺・虐待写真と偽って展示する等、


虚偽と誤謬の特売場だったのです。これが 大阪府・市の出資する 財団法人の正体ですよ。

対日温和派?


 昨日(15日) 深夜の 産経新聞国際面 配信記事 「中国、知識人を続々と 拘束 『温和派』


対日関係者・記者ら」 は、中国共産党政府の 恐怖と焦燥感を 余すところなく伝えておりま
す。

勿論、共産党 独裁体制の崩壊への恐怖と対日 恫喝政策の失速への焦燥感であります。


                      design_img_f_1087195_s.png

 記事によれば、習近平政権は、突如、東洋学園大学の朱建栄教授や元人民日報東京支局


長等の対日関係有力者100人以上を 「日本への情報漏洩」容疑で身柄拘束し、「対日政策全


面見直し」 を 声高に 叫んでいるようです。記者は、「人権尊重等、外国の価値観を 理解する


温和派」 の知識人、朱クンに対する 忌まわしい 言論弾圧だ と騒いでいますが、 そりゃ 勘違


いです。 朱クンが 詭弁を弄して 日本破壊を企む 尖兵であることは 誰もが 知っておりますよ。


朱工作員は 「日本への情報漏洩」 即ち 「二重スパイ容疑」 で逮捕監禁されているのです。


習クンは 失速して進まぬ 対日工作に 疑心暗鬼となり、朱工作員を 見せしめにした訳です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
