

キシ麺で首って死ね


 親馬鹿と言っている内はまだ愛嬌もありますが、親の愚劣な溺愛行為が犯罪行為の隠蔽


や奨励にまで及ぶと、その子の将来に亘る非道外道の惨憺たる人生を確信し絶望します。


                          きし麺

 本日(3日)未明の産経新聞の三面記事「息子の衝突事故で母親が身代わり出頭 すぐ見


破られる 愛知県警」を走り読みして、親から子への破廉恥の伝搬後継に陰々滅滅とした


気分に陥りましたね。コヤツらは親子でお互いを悪徳の糞便に塗れさせようと奮闘してい


る訳です。愛知県 半田市に住む19歳の男は、飲酒運転の上に 信号無視を重ね、交差点で


乗用車と衝突・当て逃げしました。逃げ場の無くなったこの馬鹿は、母親に「何とかして


ちょうよ」と泣き付いたところ、単細胞の母親も「母ちゃんが身代わりになるでよぉ」と


二つ返事で 半田署に出頭しました。でも 最低限の状況確認もやってない無計画ぶりの為、


事情聴取でシドロモドロとなり 母子共々御用となりました。もう キシ麺で首吊って死ね。



コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o´∀`o)

一種の告白みたいで照れますが…
東西南北客争来さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いましたo(≧∇≦o)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(。?∀?。)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに東西南北客争来さんからの連絡待ってます(´∀`)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

東西南北客争来

Author:東西南北客争来
昭和25年 福岡県北九州市生まれ
麺と酒と銭湯を 人並にこよなく愛し
古今亭志ん朝とロッドスチュワートを聴き
柴犬と白川静と池波正太郎に夢中

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
FC2 Blog Ranking
日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 葛飾区情報へ
